どうやらクズらしい

人生がめんどくさいので人生卒業するにはどうすればいいか考えてる

やべ、なんもしてない 12/8日報

11時半起床。めっちゃ眠い。

朝ごはんというか昼ごはんというかブランチに出前を取ることにしたが、ルーミーと意見が割れたので別々に取ることに。わろた。

日本では風邪引いた時くらいしか食べた記憶がないけど、中国では朝ごはんの定番でもあり、普通に日常生活で食べる。すごい好き。皮蛋瘦肉粥(ピータン入り粥)に 油条(中国風揚げパン)を頼む。 咸鸭蛋(塩漬けしたアヒルの卵)も大好きだが、今日は起きたばかりだし血糖値が急激に上がりそうで怖いので頼まなかった。みんな中国に来たらぜひお粥を試してほしい。

 

満腹になってyoutubeを観ていたら眠くなる。

絶望の5時半起床。一日中寝てばかりだから、せめて夕飯は果物だけにしてヘルシーに済ませようと思い、前日買った柚子(ヨウズ、中国の柑橘類で巨大なグレープフルーツ)を解体し始める。

半分ほど食べたところでルーミーから電話。夕飯のお誘い。スペイン人とカナダ人と出前を取る。12時までノンストップにおしゃべり。おまけにミルクティーまで頼んだ。

勉強もしていないし、運動もしていない。怠惰極まれり。

今日はもう寝よう。