どうやらクズらしい

人生がめんどくさいので人生卒業するにはどうすればいいか考えてる

なんか普通の一日 12/11日報

昨日の夜書くの忘れたので簡単に書く。

8時からの授業なのに7時26分に起きる。

ご飯を食べて教室まで行くのにはギリギリ。しかも一度外に出てスマホを忘れたことに気づき、バスを逃す。結果、小雨の中を自転車で爆走する羽目に。

お昼に食べたご飯がまずかった。

f:id:wasai722:20181212120301j:image

鉄板に卵を焼いたら、おかずを二種類自由に選んで、ご飯を乗せて、その上からソースをかける。6.5元。不味くなる要素はないのだが、見た目が悪すぎてすごく美味しいようにも感じなかった。ほとんど食べられず。

仕方ないので食後に学校のヨーグルト屋さんで、大好きな玫瑰酸奶を飲む。

f:id:wasai722:20181212120832j:image

バラの風味のヨーグルト。スッキリした味でふんわりバラの香りがあって本当に美味しいのでおすすめ。

図書館に行き、勉強。午後の授業に出て、寮に戻る。

夜ご飯は出前で海鮮のスンドゥブをとった。美味しい韓国料理の出前を見つけてしまって以来、頻繁にリピートしている…。今度出前のおすすめもまとめよう。

8時からウクレレを習いに友達の部屋へ。待って、この部屋の掛け布団薄くない?ってことに気を取られてしまう。うちはほとんど暖房をかけないが、彼は30度でガンガンかけている。まさか夜もかけっぱなし…?のど痛くない?お肌カサカサにならない?でもエアコン切って寝たら、この布団じゃ凍死しない???????

集中に欠ける練習だった。

部屋に戻って中国語の歌を聴きながらルーミーとおしゃべりしていたら10時に。アカン。お風呂に入り、階下にお湯をくみにいって、授業の準備をして、寝落ちてしまったのであった。