どうやらクズらしい

人生がめんどくさいので人生卒業するにはどうすればいいか考えてる

典型的な平日 12/13日報

昨日の日報書くの忘れた。特に何もしてないのでもう書かん!!

 

今日は9時起床。とりあえず眠い。眠すぎて眠い。朝ごはんにクッキー味の牛乳を買ったが、なんとストローが付いていなくて飲めなかった。つらい。

f:id:wasai722:20181214014920j:image

総合中国語最終授業。いい先生だった。拍手拍手。

お昼ご飯を韓国人の友達と普通に食べる。また辛ラーメン。アツアツでハズレがないのと最近辛いものが食べたくて仕方がないので同じようなことの繰り返しだ。辛すぎたのでレモンティー購入。

f:id:wasai722:20181214015059j:image

ストローが付いているので朝買った牛乳も続けて飲む。飲み過ぎ。

双十二(12月12日のネット通販大型セール)で注文した荷物がもう届いたので取りに行く。速くないかなぁ速すぎないかなぁ〜〜????この冬ハルビンに行く用のもこもこ靴下が届いていた。

ハルビンから韓国に行く予定なので、午後は友達とその予定を立てる。1時間ほどで終わるはずが、結局ダラダラとおしゃべりして、4時過ぎに。そうこうしているうちに、ネット通販の購入品がまた届いてしまったので、受け取りに行く。

ついでに銀行によってスマホ決済用のお金を下ろしに行ったが、銀行の中に猫❤️暖かいATMのうえでお昼寝している。地域猫に関してはインスタグラムにたくさん載せているので興味のある方は是非フォローしてほしい。

→ @nekogakaitai123

部屋に戻り勉強。ルーミーは7時から外に繰り出していくアクティブ勢だが、わたしは根からの引きこもり。7時から外に出ていく意味がわからねえ。しかもこの季節は本当に寒い。わたしは部屋でぬくぬくと夜ご飯の代わりの穀物ビスケットを食べた。うまい。

f:id:wasai722:20181214015717j:image

お風呂に入り、最近乾燥しているのでスキンケアを念入りにしていたら、11時に。ウソやん。おかしいやんか。さっきまで9時だったやん。時間返せや。

 

てなわけでもう寝ます。